ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 春のお買い物予定リストアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

衣食住〜camp〜music

気ままにcamp

頭はcamp。 那須へお出掛け。

   

先日、久々に那須へ。

頭はcamp。 那須へお出掛け。


いわきから那須は比較的近いので、めざすは黒磯。
頭はcamp。 那須へお出掛け。


今回もcamp目線で探索♪
料理に、盛り付けに、食器、飾りなどなど

頭はcamp。 那須へお出掛け。




終始キョロキョロしまくり


なんとも素敵なお店。

雨音も、光の入り具合も、室内の木々の感じ…

頭はcamp。 那須へお出掛け。

あたしはオムライス。
ボリュームも大満足。

帰りに、パン屋さんへ

頭はcamp。 那須へお出掛け。

あいにくの雨でしたが
頭はcamp。 那須へお出掛け。

素敵。

那須街道から脇道へ入っていくこと5分くらいで
ペニーレイン。
中へ入るとすごい数のパンと、美味しい匂いに
テンションあがりました。

頭はcamp。 那須へお出掛け。


こんなこともしちゃいたくなる上がりようです。w


帰りに、ワイルド1をはしご。


頭はcamp。 那須へお出掛け。


帰りの車内のBGMは
頭はcamp。 那須へお出掛け。






頭はcamp。 那須へお出掛け。

何気に、
那須アウトレットのポテチ(サワークリーム)
激ウマ。これはcampに取り入れたいw






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
頭はcamp。 那須へお出掛け。
    コメント(0)